景政寺

こんにちは。

景政寺をご存知ですか?いでラフそして一番水8番目がベトエルです。

ベトそれからレオマというそばめが四人の子を産みます。

ですからアブラハムのお兄さんのな掘るには合計8+4で12人の子が生まれます。

猫のケージの中で一番大事なのは何かと言うと治るの8番目の息子ベトエルです。

ベトエル割り引かを産んだと書かれてあります。

べと L はリベカの前にラバンと言う息子を産んでます。

がラバンの名はでないでリベカという名前がでてます。

その理由は24章に行った時にリベカがいさくの嫁になるからです。

ですから24章の下敷きにこれがなってきます。

舞台設定です。

ここまで見てくると私たちは何を漢字始めるかマネー今日のメッセージどうだった北国の春だったわそれだけ覚えて帰りしているかもしれないけどあのこの手順を見てるとね神様の導きの御手が見えてくるねということはアブ<br />