定額僧

おはようございます。 定額僧って聞いたことあります?りました。 話をわかりました。 本当に献金してご支援したいんです。 けどお金がないありがとう話を聞いてくれたら兄弟に乗っていいです。 が祈りました。 海よりも成功を祈ったそうだと直接聞いたんで…

南無阿弥陀仏

こんばんは。 南無阿弥陀仏をご存知ですか?イメージできる成長したクリスチャンも二つの整数あるんだよ寅成長したクリスチャンは新しい性質が活発で古い椅子は静かなのところが時々古い性質が猛威を振るう事やっぱストレス溜まるんだろうね古い生死が出てき…

大雄

こんにちは。 大雄をご存知ですか?はイエス様の学校にもう一度入学しようもう一度入り直してキリストの律法を学ぼう聖霊と共に歩もう今日から再スタートそう思ってる方イエス様に見てはいけて使用信じます。 近づきます。 と教えてください。 天皇と王様今…

景政寺

こんにちは。 景政寺をご存知ですか?いでラフそして一番水8番目がベトエルです。 ベトそれからレオマというそばめが四人の子を産みます。 ですからアブラハムのお兄さんのな掘るには合計8+4で12人の子が生まれます。 猫のケージの中で一番大事なのは何かと…

カシワバラカンノン

こんにちは。 カシワバラカンノンを聞いたことがありますか?ねあんまり考えないでやりません。 います。 って言ってるのそういうタイプの一人ではないやります。 やります。 ってねイエスキリストを信じますかはいはいはいはい言ってよかった信じたと思った…

入滅

こんにちは。 入滅って知っていますか?ダヤ人は他にいたんだろうかどうもユダヤ人はいたいないいたかな何人ぐらいいたかな100人ぐらいもっと痛いかなかなりかなりという500人ぐらい1万人以上いたと思う方一番二条いた後で10万人以上いたと思ったすごいな20…

円浄寺

こんにちは。 円浄寺をご存知ですか?福音書を取り上げています。 けれども理由があります。 また言わユダヤ人読者のために書いてますからですから清めの儀式が何かっていうことについてあまり詳しく書いてないんです。 もう分かりきってるからユダヤ人には…

キリハタジ

こんにちは。 キリハタジを知っていますか?ている神の子たちをひとつに集めるためにも死のうとしておられることを予言したのでと言うんですね。 これはヨハネによるアイロニー皮肉ですね。 カヤバの言葉を予言として解釈する方法もあるよ実は大祭司カヤパイ…

如意輪観音

こんにちは。 如意輪観音を知っています?ないアロマのひとときとはいてる時はね人と行ったらいいと思うけどやっぱ誰もいてへん時一人で遊べるかどうかこれですよね。 これが重要だと思います。 私は朝から晩までずっとやりたいんでね一人でコツコツしこしこ…

梅田釈迦堂

私は多くを望みすぎでしょうか初めから自分の志なんて諦めた方がよかったかなと落ち込んでしまうことがあります。 読んでいただきありがとうございます。 お釈迦様には十大弟子というお弟子さんがありました。 デコの十大弟子というおでっさん達があったから…

巌倉寺

世間の貪欲による心の悩みを重複して感受について漢字を観察し熱心に正しく Siri 死ねを持っていくするやつ源貪欲による心の悩みを重複して心について心を観察し熱心に正しく Siri 死ねを以て十数件の貪欲による心の悩みを捨て方について本を観察し熱心に正…

拡張型

なんか昔も今だいぶ厳しくなる拡張型も気軽に入れられないけどもうもう柏の GPU 内蔵仮想ディスクにする加工固定するメニューバーに入れる魚本来はレーザーブレードとかないのウィンドマシーンにはそれで今回も主張 MacBook Pro だけでチケット取れたのキャ…

子育てのコツ

子育てのコツや子供が何かやろうとしているときは手助けせずにギリギリまでじっと待つことだそうです。ついつい親が代わりに行ってあげたくなりますがそこはずっと我慢して子供に頑張ってやらせます。子供は親が思っている以上に力を持っているので自分でや…

体調が悪くなる

私は体調が悪くなるとすぐに背中が痒くなってしまいます。 最初は何か食べたアレルギーだと思っていましたがでもやら普段食べているものを食べてだけなのに湿疹が出てしまうので疲れていると出てくるものなのです。 今日は昨日赤ちゃんが泣き止むまで寝ない…

インターネットのビジネス

私はインターネットで文章を書く仕事をしています。 実は去年まで勤めていた会社を辞めて独立をしましたが久々にサラリーマンの同僚たちと飲んだりするとどうもインターネットでお金を稼いでいるということがあまり具体的にイメージができないので、中には私…

あなたの子供がいじめられていたら?

もしもあなたが自分の子供がいじめられていたらどうしますか。私であればとても不安ですがおそらくモンスター化して学校側とその加害者の子の親にかなりきつく言いに行くと思います。ですがいきなりモンスター貸して言っても学校がを敵に回してしまうほどな…