定額僧

おはようございます。

定額僧って聞いたことあります?りました。

話をわかりました。

本当に献金してご支援したいんです。

けどお金がないありがとう話を聞いてくれたら兄弟に乗っていいです。

が祈りました。

海よりも成功を祈ったそうだと直接聞いたんですよ。

神様この兄弟が心から献金をしてこの働きを支援したいと思ってくだすってることを感謝します。

その後は何て言うのかな雨は今日は本当にありがとうって買える先生ちょっと待ってください。

で必要な額を切って書いてくれた本当に願っておられること漢字イエス様今日集まった兄妹姉妹たちがいろんな課題抱えてる戦ってるけども本当は神の御心を行いたいと願っておられることを感謝します。

それは今日の私の祈りクリスチャンは何を持ってるのか革命的な許しを持ってる新しい自己認識を持ってそして新しい性質を持ってこれがクリスチャンになるお祈りしまし<br />