カシワバラカンノン

こんにちは。

カシワバラカンノンを聞いたことがありますか?ねあんまり考えないでやりません。

います。

って言ってるのそういうタイプの一人ではないやります。

やります。

ってねイエスキリストを信じますかはいはいはいはい言ってよかった信じたと思ったら気が付いたらいつのまにかいなくなって深く考えてないわけですよ。

様子に岩の上のドジョウみたいです。

ぐに芽が出るんだけどねがないから枯れちゃうってこんな感じですよ。

他には神と契約関係に入りモーセの律法のしたで生きることを誓ったんです。

皆さんで神とケア関係に入るっていうのはモーセの律法の下で暮らすということに同意することなんです。

モーセが語ったことは神の言葉です。

なぜかと言うと彼らは出エジプト記20章19節でモーセに仲介役を頼んでるんです。

神に直接語ってほしくない髪があまりにも軽いっていうのは何かと神様の器用さの基準があまり<br />