南無阿弥陀仏

こんばんは。

南無阿弥陀仏をご存知ですか?イメージできる成長したクリスチャンも二つの整数あるんだよ寅成長したクリスチャンは新しい性質が活発で古い椅子は静かなのところが時々古い性質が猛威を振るう事やっぱストレス溜まるんだろうね古い生死が出てきてってやることあるわけでその時に失敗したあれだけわかってたつもりなので悔い改めるわけねそのように あちこちあちこち行ってるんです。

揺れ動いてるのある時は俺はできると思ってやってみて頑張りで駄目になったやっぱり恵で当たっている家も僕はこれで開眼したって僕のゴルフみたいだね。

行くたびに開眼して今日こそは買った後持って帰ってくるんだけど言うとまた駄目だってクリスチャンも同じなの開眼したのにすぐにダメになるただね。

素晴らしいのはそういう音行き来しながら長い目で見ると螺旋階段を上るようにして神様が望む姿に近づ<br />