入滅

こんにちは。

入滅って知っていますか?ダヤ人は他にいたんだろうかどうもユダヤ人はいたいないいたかな何人ぐらいいたかな100人ぐらいもっと痛いかなかなりかなりという500人ぐらい1万人以上いたと思う方一番二条いた後で10万人以上いたと思ったすごいな20万人いたと思うで当時エジプトにはユダヤ人が100万人ぐらいいたその声が聞きたいから5話でユダヤ人共同体があったんです。

というのはねもバビロン捕囚出ちゃったでしょそしてあの頃から太ってのはユダヤ人がそこに住んで商売をする場所になってる理由彼らはこの段階です。

世紀にわたっているとに棲み神殿をたてしなごーを数多く所有していたんです。

だからヨセフの一家が 探しつったっても探せないあのユダヤ人共同体の中に紛れて同法と共に安心して住むことができたそういうのがあれの家です。

そこまで理解は深まりましたかと同時にイエ<br />