あなたの子供がいじめられていたら?

もしもあなたが自分の子供がいじめられていたらどうしますか。私であればとても不安ですがおそらくモンスター化して学校側とその加害者の子の親にかなりきつく言いに行くと思います。ですがいきなりモンスター貸して言っても学校がを敵に回してしまうほどなのでもう少し頭はよく行動しなくてはいけません。おそらく一番いい方法としては最近流行りの探偵にお願いする方法です。探偵に依頼をしていじめられてる決定的な証拠を入手することによって学校がありその証拠を突きつけレバ動かざるを得ません。またその加害者の親にもその証拠を突きつけてしっかりとした対応させる子供の教育をしてもらいます。感情的になっていきなり家や学校に乗り込んでもそれは逆に不利になるかもしれないのでここは狡猾に行かないといけないと思います。