インターネットのビジネス

私はインターネットで文章を書く仕事をしています。

実は去年まで勤めていた会社を辞めて独立をしましたが久々にサラリーマンの同僚たちと飲んだりするとどうもインターネットでお金を稼いでいるということがあまり具体的にイメージができないので、中には私の独立がかなり思い切ったことだと思って人もいるみたいです。

私は何も誰もしたことがない分野に自分が入ったわけではなく私の周りにうまくいった人がたくさんいたので私もこの分野で稼ぎたいと思い独立をしました。

おそらくインターネットの世界でお金を稼いだことがない人にはイマイチインターネットでどのくらい稼げるかが分かっていないような感覚だと思います。

実際にはサラリーマンの月収の遥かに上を稼いでる人がこの業界にはたくさんいますですが皆どこか今更インターネットでと思ってるところがあるようでそれは知らないということは本当に怖いことだと思います。

<br />