キリハタジ

こんにちは。

キリハタジを知っていますか?ている神の子たちをひとつに集めるためにも死のうとしておられることを予言したのでと言うんですね。

これはヨハネによるアイロニー皮肉ですね。

カヤバの言葉を予言として解釈する方法もあるよ実は大祭司カヤパイエスの贖罪の死を予言したんだよ彼は言ってる意味が分からないで予言してるんだよなぜかと言うと彼の職責は何でした。

代車だから第13使徒優勝奇跡の家に神は彼に予言を与えたという理解もできるんだよとヨハネはここで書いてるわけですね。

ここでちらっされている神の子たちということは出てきますよ。

これは異邦人信者のことですよ。

異邦人で髪から招かれてる人たちの救いのこと起こる予言していますね。

エスの死は新しい時代をもたらすそれが境界次第ですね。

あら大祭司カヤパは理解しないでしかし大祭司と職責の上に紙から言わが予言の言<br />