体調が悪くなる

私は体調が悪くなるとすぐに背中が痒くなってしまいます。

最初は何か食べたアレルギーだと思っていましたがでもやら普段食べているものを食べてだけなのに湿疹が出てしまうので疲れていると出てくるものなのです。

今日は昨日赤ちゃんが泣き止むまで寝ないでいたので遅くなったのか10分まで帰ったので疲れてしまったようです今も背中が痒くてついつい書いてしまいます。

書くのは良くないとわかっているのですが吐いてしまうので余計赤みが増していくようです。

歯科すると何かある塗り薬で治るのかもしれませんが精神的なものの可能性もあるので塗り薬ばかりニキビよりもしっかり休んで体の体調を回復させた方が人工的に自信を持つことができそうです。

<br />